岐阜県美濃加茂市、ミニチュアダックス(ルーちゃん)御家族のお声

友達の紹介で良かったと聞きお願いしました。

とても犬の事を大事に扱っていただき、悔いの残らないことで、私も安心しました。                                   ルーちゃんも安らかに天国に行けたと思います。

本当にありがとうございました。

 

~スタッフより~

先日は大変おつかれさまでした。

お友達からのご紹介で連絡いただきまして、ありがとうございました。

小さいお子さんがいらっしゃって大変そうでしたが、お家の前でお見送りとご拾骨をしていただけて本当に良かったです。

 

岐阜県大垣市、ねこ(ちぴちゃん)御家族のお声

24時間受付OKなところと、自宅まで迎えにきてくれるサービスが決め手となり利用させていただきました。

女性スタッフの方が丁寧に説明と対応してくださり、安心して見送ってあげることができました。飼い主の気持ちに寄り添ってくれる親切なサービスだと思います。

 

~スタッフより~

先日は大変おつかれさまでした。

以前にお見送りをされた~にいちゃん~も、今回ちぴちゃんとお揃いのお壺に納めていただくことが出来て良かったです。

仲良く二匹並んで、いつまでも飼い主様を見守ってくれていると思います。

滋賀県長浜市、ねこ(くっちゃん)御家族のお声

自宅にお迎えにきていただけた事と、女性の方が対応していただける所がよかったので決めました。

ちゃんとお見送りする事ができて満足してます。また利用したいと思います。

 

~スタッフより~

先日は大変おつかれさまでした。

くっちゃんのお骨を、しっかりと拾骨していただけて本当に良かったです。   甥っ子さんが保護されたねこちゃん達を、かわいがっていらっしゃるということを伺い、みなさんの優しさに心があたたかくなりました。

くっちゃんも、すごく幸せな生涯だったと思います。

愛知県小牧市、コザクラインコ(かいちゃん)御家族のお声

小鳥などの小動物は、合同で火葬されるところがほとんどだったので、個別で火葬をお願いできる御社を選ばせていただきました。

女性スタッフというのが安心感があり、ホームページのお客様の声を拝見してお願いしました。

優しく声をかけてもらい、説明も分かりやすく安心しておまかせすることが出来ました。我が家には、まだ二羽のインコがいますが、この先旅立つ日がきたら「こころの杜」さんにお願いしたいと思います。

 

~スタッフより~

先日は大変おつかれさまでした。

小さくて、とても綺麗なインコのかいちゃん。すごくなついていた子とのことで、お子さんもとても可愛がっていたのが伝わりました。すごく小さなご遺骨でしたが、カプセルにも納めていただいたので、これからもずっと一緒ですね。

二羽のインコちゃんたちも、かいちゃんの分まで長生きしてもらえると嬉しいです。

 

岐阜県海津市、ミニチュアダックス(ナナちゃん)御家族のお声

急な愛犬の死に対応できない時、インターネットで主人が見つけてくれて、初めて知りました。

最後までナナちゃんといれたこと、女性スタッフの方で安心しました。

お花をかざれたこと嬉しかったです。ナナちゃんもきっと喜んでくれてると信じています。ありがとうございました。

 

~スタッフより~

先日は大変おつかれさまでした。

大好きな御家族に見送ってもらい、きれいなお花も飾っていただき、ナナちゃんも幸せに旅立つことができたと思います。

これからは、ご遺骨の入ったネックレスで、ナナちゃんをいつも近くに感じていただくことができますね。

 

岐阜県大垣市、チワワ(レオちゃん)御家族様のお声

電話をした時に、対応がものすごく親切で、こちらも落ち着いて話をすることができました。おまかせしたいと思いました。

とても親切に対応して頂いて感謝しています。                一度は市の火葬場に連れていきましたが、お骨がもらえないことや遠くに行ってしまうという淋しさがあり、自分達で供養してあげたいと思い再び連れ戻しました。後悔したくなかったので・・・体はなくなってしまったけど、ずっと心の中で生き続けているし、こころの杜さんのおかげでお骨も戻ってくるので、しばらくは家の中で今まで通り、みんなで過ごしていきたいです。

今日は本当にありがとうございました。

 

~スタッフより~

先日は大変おつかれさまでした。

一度は市の火葬場で、とお連れになられたレオちゃん。まだ市で火葬されておらず、お引き取りが間に合って本当に良かったです。              御家族で色々と考えられて、本当に納得のいくお見送りをしていただけてよかったです。

レオちゃんのお骨をお返しさせていただいた時に、とても嬉しそうな笑顔で受け取っていただき、わたしもとても嬉しく思いました。これからもレオちゃん、御家族のみなさんとずっと一緒ですね。

 

愛知県尾張旭市、柴犬(ししまるちゃん)御家族様のお声

ペットの火葬をインターネットで検索し、他社とも比較したところ、丁寧な対応を感じたのでお願いしました。

愛犬が、いつも散歩していた場所で火葬していただけるとのことで決めました。

説明も分かりやすく、愛犬を大切に扱っていただけたので非常に感謝しています。

 

~スタッフより~

先日は大変おつかれさまでした。

ししまるちゃんの大好きだった場所で、御家族様の皆さんにお見送りをしていただけて本当に良かったです。

気持ちのいい青空の下で、ししまるちゃんの思い出話をされながら、笑顔でご拾骨をしていただけて良かったです。

きっと天国のししまるちゃんも嬉しいだろうな、と感じるあたたかいお見送りでした。

岐阜県大垣市、うさぎ(マロンちゃん)御家族様のお声

地元であること、24時間の電話対応、動物好きの女性スタッフの対応、追加料金不要などと、急な当日のお願いに快諾してくれたのでお願いしました。

愛兎を家族の一員としている私達と同じ気持ちで接して下さり、心がこもったサービスを受けられました。

ありがとうございました。

 

~スタッフより~

先日は大変おつかれさまでした。

お子さんも一緒に、マロンちゃんをお見送りしていただけて良かったです。

うさぎちゃんは他のペットちゃんよりも、具合が悪いのを見せないようにしたり、鳴くこともないので、体調の変化を感じてあげることが難しいことも多いです。

気づいてあげられなかった事を悔やまれる方も多いのですが、頑張ったことを褒めてあげてくださいね。そして、共に過ごしたかけがえのない時間を、幸せな思い出にしてくださいね。

 

滋賀県長浜市、コーギー犬(ベッキーちゃん)御家族様のお声

電話で対応してもらえた、優しい声で決めました。

真っ白いお布団に寝かせてもらって、安らかに旅立つことが出来てよかった。

いつもいた家の庭でお別れが出来て良かったです。

 

~スタッフより~

先日は大変おつかれさまでした。

お別れ用のお布団の上のベッキーちゃん、本当に安らかで幸せそうなお顔でしたね。

頑張って長生きしたベッキーちゃん、大好きなお庭から旅立つことが出来てよかったです。

 

滋賀県長浜市、柴犬(桃太郎ちゃん)御家族様のお声

愛犬の急な死で、インターネットで訪問火葬してもらえるところを探しました。

愛犬の火葬に親身になって話を聞いてくれて、しっかりとしたプランを時間が無いにもかかわらず的確にしていただけて、愛犬、家族、良い別れが出来ました。

 

~スタッフより~

先日は大変おつかれさまでした。

御家族様のみなさんに集まっていただき、お見送りをしていただけて桃太郎ちゃんはとても幸せだったと思います。

おうちの敷地内で、火葬の間も見守ってくださり、桃太郎ちゃんへの深い愛情が伝わってきました。

桃太郎ちゃんのご冥福をお祈りします。